社会人院生記

おっさんの社会人大学院生日記です。

前期の成績がやってきた。

 最終レポート等の課題への手応えから、もっと悪い成績を想定していたが、思ったよりずうっと良かった。単位を落としたものは当然無く、ギリギリというものも無かった。とりあえずホッとしている。

 まあ、ぶっちぎりの成績ではないので、これから気を引き締めないとならない。

 低気圧が連発でやってくるので、体調は結構悪い。もっと本を読もうと思っても、体調の問題が引っかかるときついものがある。仕事を気にして家事をこなし、勉強もするというのは、持病があるときついな。

 もうすぐ後期も始まるので、教科書・参考書の容易に着手しないとね。