社会人院生記

おっさんの社会人大学院生日記です。

はじめまして

本当は勉強をしたかったのですが、仕事などの事情で長いこと実現できなかったのですが、ここ数年、仕事の中でより高度な勉強の必要性を感じていました。

進学の動機についてはまた別に書こうと思っておりますが、MBA過程への進学動機は仕事の中で醸成されました。

 

2020年頃から具体的に考えるようになり、今年から社会人院生になりました。

 

ただ、今は体調を崩しており、それが最大の不安材料です。進学自体はそれ以前から計画を進め、願書も出していたのですが、その後に体調不良に見舞われ、現在はこの持病を抱えながら社会人院生をしております。

 

不安だらけですが、どうなることやら。

 

※具体的な学校や職場が特定されると、他人様に迷惑をかける可能性がありますので、その辺りはぼやかして書くことになります。

更新はかなり不定期ですが、宜しくお願いします。